ここから本文です

アイドリング時も走行時も右車輪前方、後方?からコトコト鳴ります。考えられる原...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:03:50

アイドリング時も走行時も右車輪前方、後方?からコトコト鳴ります。考えられる原因何ですか?れ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1407:43:14

アイドリング時も走行時も右車輪前方、後方?からコトコト鳴ります。

ベアリング関係かも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jid********さん

2019/3/1407:43:21

何かが外れて 振動で 当たっている可能性が高いです。 下回り或いはエンジンルームを
よく見てください。