ここから本文です

当方、出費ゼロにてお持ち帰り希望…。 新築&エコキュート化により、以前から使っ...

ken********さん

2019/3/1323:04:46

当方、出費ゼロにてお持ち帰り希望…。
新築&エコキュート化により、以前から使っていた、家庭用、長府ボイラーを使用しなくなってから、ハヤ15年。…売ろうなんて思ってません(>_<)…

我が家の現物を見定め、価値あるなら、取り外し、長年放置してある灯油タンクも含め、全て持ち帰って頂きたい(╹◡╹)。

まだ使えるハズ、けど、使えないカモ ︎

例えば、ジモティゼロ円でUPなど…
どういう手段がよきかな〜
(笑:byもののけ姫)です。

〜ps〜
これから秋まで本格化する、メダカ繁殖に、ボイラーを置いてある貴重な我が家の屋根付きスペースを、お金を掛けずに撤去し、有効に活用したく、UPした次第です。
ご教示、よろ・おね・です✨m(_ _)m

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/3/1520:54:25

>長府ボイラーを使用しなくなってから、ハヤ15年

15年前になぜ撤去しなかったんでしょうか?

ガスが石油か不明ですが、ガスなら簡単に外せて、分解すれば資源ごみになりますよ。
石油はやったことがないので、わかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2019/3/1908:07:04

大穴開けられたままお持ち帰り・・・

大穴開けられたままお持ち帰り・・・