ここから本文です

公務員とNHKは産休でも全額お金が出るとか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:09:42

公務員とNHKは産休でも全額お金が出るとか??

働いて無いのにお金とは??
なめてんの?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oho********さん

2019/3/1413:17:32

一般企業でも産休を有給にできますけど……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2019/3/1323:16:01

正規の正社員雇用ならば、民間企業も出ます。
特別休暇が無い会社でも、有給で賄われます。
それプラス、給付金。
よって、実質満額になります。

kuj********さん

2019/3/1323:13:32

民間人も給付金がでます。

zzr********さん

2019/3/1323:11:15

結構そういう会社多いですよ。
信用金庫とか・・・