ここから本文です

新車すぐの洗車はどのようにするのが、いいですか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:13:46

新車すぐの洗車はどのようにするのが、いいですか。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyr********さん

2019/3/1402:06:25

傷を気にするなら洗車しないことです
気にしないなら洗車機で洗車するだけです
ディーラーでの洗車もほぼ洗車機コースです
因みにどれだけ高いコーティングがしてあっても傷は付きますからお間違いなく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drt********さん

2019/3/1407:55:33

いつも通りでいいかと、下手に普段しないやり方をすれば傷が…なんてありますから!まぉ、洗車すれば傷はつきますが

san********さん

2019/3/1400:25:44

傷を気にするなら3万円以上のコーティングしてもらった方が良いですよ。

その後はコーティング用の洗剤で、優しく洗車するぐらいでしょうか。

you********さん

2019/3/1323:37:09

>新車すぐの洗車はどのようにするのが、いいですか。
どの様に洗車してもあなたの自由です。

傷が付きにくい洗車方法を知りたいのであれば「洗車しない」のが最も無難です。新車状態や間もない時期であればどんな方法で洗車しても小傷が大量に付きます。
小傷が付きにくい洗車方法はネットで検索したり購入店(ディーラー)に問いあわせましょう。