ここから本文です

至急!バスの経路を教えてください! 美萩野から西鉄黒崎バスセンターです [...

mik********さん

2008/11/722:35:34

至急!バスの経路を教えてください!

美萩野から西鉄黒崎バスセンターです
[行き先番号]行き先経由
[22]西鉄黒崎バスセンター

お願いします!!

補足三萩野です
スミマセン><

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

編集あり2008/11/722:42:25

ではルート概要だけを。
三萩野5番のりば→南小倉駅→到津の森公園→七条→大蔵→中央2丁目→春の町→西本町・八幡駅前→桃園→紅梅→西鉄黒崎BC

http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/menu.exe?pwd=h/menu.pwd&mod=...
(上記のバス時刻表/PC用)
http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/menu.exe?pwd=p%2Fmenu.pwd&mo...
(上記のバス時刻表/携帯用)

質問した人からのコメント

2008/11/7 23:10:27

感謝 お2人方、回答ありがとうございます★
経由が知りたかったので、経由を書いていただいた
fumi_k201さんにBAです
本当は回答者全員がよかったんですけど・・・

とにかく、本当にありがとうございます(*゚_○゚)ノシ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2008/11/722:42:33

三萩野でよろしいのでしょうか?

でしたら、こちらをどうぞ・・・http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/roke.exe?pwd=h/roke.pwd&from...

各停留所と通過時刻が載っています。今日だと、あと2本しかないので、お早めに。