ここから本文です

会社辞めるときに送別会ないのって普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:20:16

会社辞めるときに送別会ないのって普通ですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtm********さん

2019/3/1323:22:13

辞める時期や勤務地での交友関係によります…基本的にないと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1323:24:03

    ないのが普通なんですか、最近辞めた方が何もなく普通に辞めたので何かあっさりしてるなーと思いました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/1323:22:59

たまたま、機会を作りそびれることがあります。
歓送迎会とかねて、4月にしようとか…
みんなまとめて、3月末にしようとか…
言っておいて、実際には、バタバタしていて
「あーしまった!。」って、あると思います。
幹事さんのうっかりですね…。