ここから本文です

偏差値46の倍率0.96の定員割れしてる公立高校で不合格の人ってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:20:40

偏差値46の倍率0.96の定員割れしてる公立高校で不合格の人ってどんな人ですか?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoa********さん

2019/3/1323:53:32

その高校の合格ボーダーラインより格段に下の人や、出席日数が少なすぎる人じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hui********さん

2019/3/1601:06:22

受かってるはずです