ここから本文です

平凡な男が宗教の名誉会長になれる日は来るかもしれない。 僕はピエタリ・ネヴァ...

pie********さん

2019/3/1323:28:30

平凡な男が宗教の名誉会長になれる日は来るかもしれない。
僕はピエタリ・ネヴァネンですが、ウクライナ風の名前になって、創価学会の名誉会長になりたいと思います。
ピエタリ・ネヴァネンみ

たいな人が名誉会長になれるかもしれないのが民主主義なんだよ。

本当は創価学会の名誉会長になんてなりたくないが言ってみました。
どうでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/3/1712:47:57

>本当は創価学会の名誉会長になんてなりたくないが言ってみました。どうでしょうか?

ってねえ。
「なりたくないのに言うな」って感じ。

仮に「なりたい」としてもその前に「会長」にならんといけんのとちゃう?
その前に「主任副会長」、その前に「副会長」・・・・。

まずは「ブロック長」からやな。

それが
>民主主義なんだよ。

ってかwwww。




「考えが・・・・」

>本当は創価学会の名誉会長になんてなりたくないが言ってみました。どうでしょうか? 

ってねえ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2019/3/1712:43:35

誰がなっても私には関係ないので頑張ってください。
一つお願いするなら、外国語が読めないのでカタカナ表記にしてください。