ここから本文です

新宿区の観光するべき場所はどこですか? 理由と一緒にお答えしてくれるとありがた...

hos********さん

2019/3/1323:34:15

新宿区の観光するべき場所はどこですか? 理由と一緒にお答えしてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs3********さん

2019/3/1410:34:37

新宿歴史博物館ですかね。新宿風景と新宿彩物語っていう新宿の写真集と資料が2冊で3500円ぐらいで買えるし。

新宿歴史博物館ですかね。新宿風景と新宿彩物語っていう新宿の写真集と資料が2冊で3500円ぐらいで買えるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gap********さん

2019/3/1404:16:44

新宿二丁目。世界一のゲイタウン。
これは必見。男同士、キスしたり、手繋ぎがみれます。

fri********さん

2019/3/1400:01:30

神楽坂。昔の花街の面影を知る。