ここから本文です

スリル(布袋寅泰)を聴いて、最初のイントロで江頭2:50を思い出さない人って存在し...

q8p********さん

2019/3/1323:36:50

スリル(布袋寅泰)を聴いて、最初のイントロで江頭2:50を思い出さない人って存在しゅりゅん?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1420:52:50

江頭、最近あまり見ないような。
若い子はわからないんじゃない?
自分はもう江頭2:50しか浮かびませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/3/1715:34:43

ベイベベイベベイベベイベベイベベイベ~~♬はい、エガちゃんだよん。(スミマセン汗)