ここから本文です

海外ドラマ「ER」のレギュラーメンバーの降板の仕方は様々ですが、去り方について...

cvc********さん

2019/3/1323:41:44

海外ドラマ「ER」のレギュラーメンバーの降板の仕方は様々ですが、去り方については俳優の意見や希望なども反映されているのでしょうか?

それともほとんどスタッフの意向で決まるのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/3/1407:01:27

俳優の意見や希望も反映されていますよ。ジョージクルーニー演じるロスは作品ファンからも人気でしたが、彼の映画出演が増えそちらに専念したいという意向での降板でしたし、グリーン先生も演じるアンソニーエドワーズのもっと他の役も演じたいとの希望による降板だったと思います。
長く続くドラマは、放送のある間は仕事があるわけですがやれる役が限定されてしまいますからね。

  • 質問者

    cvc********さん

    2019/3/1415:15:22

    ありがとうございました。

    グリーン先生の去り方は そのエピソードだけで一つのドラマになっていて 番組の彼に対するリスペクトが感じられました。

    本当に「ER」は何度見ても興味深いい名作ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2019/3/1407:12:56

ロマノの最期は本人の意向が反映されていると聞いたことがあります。