ここから本文です

ディズニーランドの貸し切りについて!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:44:18

ディズニーランドの貸し切りについて!

ディズニーランドを貸し切りしようと思うのですが、お金以外の問題があります。8000人以上(時期によっては4000人以上)集めなければいけないらしいのですが、全く知らない人を誘いたくないです。料金を上乗せしたら数人で貸し切りは出来るのでしょうか?
また、仮に人数を集めるときにTwitterで呼び掛けたら集まりますかね??

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2019/3/1406:21:15

ディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げると、そのオプションでディズニーランド内のファンタジーランド辺りを開園前30分ほど貸し切って写真撮影ができます。
新郎新婦2名で、挙式とそのオプション料金と衣装代などで200万円ほど。一応、それが人数にしても料金にしても最小限の貸し切りじゃないかな。
9時開園とかの平日に、普通に行われてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

2019/3/1400:34:55

日本のディズニーは恐らく人数が厳しいと思いますけど……
カリフォルニアディズニーなら出来なくは無いですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/3/1400:27:49

すごーい!
私も行きたい!
連絡先教えて!

c_8********さん

2019/3/1400:23:57

現在、法人向けにしか貸しきりは行っていませんよ。

bon********さん

2019/3/1400:10:19

仮定ですが、何千万円でも出せるということでよろしいですか?
あとはオリエンタルランドとの交渉が必要です。
あとは人員配置などの関係で数年前から計画する必要があります。
ツイッターで呼びかけたら普通に数万人来ちゃって、
普段以上に混むかもしれないですね。
ランドフルキャパシティで7万人くらいでmaxです。