ここから本文です

ブラックな企業が多い業種はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:44:39

ブラックな企業が多い業種はなんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/1412:15:49

警備保障会社と聞いたことがあります。

真実は定かではありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/3/1606:23:25

葬儀業界。とくに福岡県は糟屋郡という田舎の農協の子会社「かすや葬祭」はブラックです。