ここから本文です

100均でかったレターセットでも、郵便局で発送することはできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:47:51

100均でかったレターセットでも、郵便局で発送することはできますか?

100均,レターセット,郵便局,切手,定形郵便物,定形外郵便物,サイズ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/3/1400:51:03

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122048631...の名無し、サイズさえきちんとしていれば、郵便番号と住所を書いて重量に合った送料分の切手を貼れば届けられます。
定形郵便物・定形外郵便物のサイズ・重さについて - 日本郵便[ https://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_size.html ]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2019/3/1323:50:39

切手さえ貼ればもちろん送れます