ここから本文です

今さっき、タマゴサンドを作りました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:56:04

今さっき、タマゴサンドを作りました。

明日の朝、食べようと思っているのですが作ってすぐ冷蔵庫に入れました。
明日の朝食べるときは、オーブンで焼いて食べた方がいいですか?
今日パンを買ったら明日までのパンだったので、温めたり焼いたりした方が安心ですよね?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl2********さん

2019/3/1400:01:51

焼いても焼かなくても安心して食べられますよ。
ただ、具が冷えていると思うので、焼いて食べた方が普通に美味しくいただけると思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2019/3/1411:08:48

心配なのはパンですか?たまごですか?

冷蔵庫へ入れるとパンの水分が蒸発します。パサパサになるので軽くトーストしたほうがパサパサ感は感じないと思います

たまごが心配の場合、トースターで数分焼いたところでたまごの部分が加熱されることはありません。

suh********さん

2019/3/1323:58:59

安心て言うより、少し焼いた方が美味しいと思う・・・。。。

tru********さん

2019/3/1323:57:36

冷蔵庫なら大丈夫
でもオーブンで焼いたら美味しいと思います