ここから本文です

ハイローオーストラリアの入金なんですが、楽天カードのクレジットカードで入金が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:56:26

ハイローオーストラリアの入金なんですが、楽天カードのクレジットカードで入金ができなくなってしまいました。調べたら、楽天カードは使えないって載ってたんですが、私の場合、2~3回失敗すると上部?枠?が緑色の

サイトに移動してそのサイトで入力すると入金ができてました。なのに今日は何回やっても緑色のサイトに移動せず入金ができません。
緑色のサイトがわかる方、サイト名を教えてほしいです。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1410:23:11

直では楽天が禁止してるんだから使えない緑色のサイトは間に噛ませた偽装サイトだったんでしょうそんなもんいつ無くなってもおかしくないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/3/1402:06:40

3Dセキュア認証サイトは本人アカウントと紐づけされてたはずなので、他者のURLを教えてもあなたのカードで入金はできないと思います。

以前は出来ていたのに入金できなくなった場合は、不正検知システムが働いている可能性があります。
不正検知システムとは、他人が不正利用した可能性を検知してロックが掛かるシステムです。

普段利用しない高額な買い物、同じサイトやお店で同じ商品を短期間に何度も買う、普段利用しないサイト(特に海外)で高額商品を買う、などです。

楽天カードは金融商品への充当は厳しく、基本的にできないようにしているようで、それが出来ていたということは緩和されたかチェック漏れだったのかも。

不正検知システムのせいで入金できないのであれば、電話して不正利用では無く自分が利用している旨を伝えればすぐにハイローのサイトで利用ができるようになるはずです。

因みに請求元名は HL FINANCIAL か PSP*HIGHLOW.NET だとおもいます
(私のVISAの請求がこれの2種類でした)