ここから本文です

マインクラフトについて質問です YouTube電話「マインクラフト荒らしたった」という...

suz********さん

2019/3/1323:56:34

マインクラフトについて質問です
YouTube電話「マインクラフト荒らしたった」という動画を見たんですが、作った建築物は破壊されたら元に戻らないんですか?
荒らされた人はチャットでめちゃ怒っ

てたりしてました。
それか、バックアップなどがあると思うのですがマイクラユーザーはこまめにバックアップを取らない。とか、復元するのに時間がかかる。とかそういう理由で怒っているのでしょうか?
あと荒らしたら垢BANとかになりそうなのですが、BANされてもすぐにアカウントって作れるのでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hru********さん

2019/3/1600:55:51

「荒らしたった!」は、自分のデータを自分で荒らす、いわゆるヤラセなのですが、建築物は破壊されたら通常は対策がない限り、元には戻りません。
荒らされた人は演技なので怒っては居ないと思います。
あと、荒らしというのは明確な定義が出来ないので、現状禁止されている行為ではないです。そのため、垢BANにはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2019/3/1415:33:42

自分が長い時間を掛けて作った物が壊されるのに怒っているのでしょう。
バックアップですがあのような怒り方をする時点で取っていないのでしょう。
復元なんて余程大きくなければすぐ終わります。
あと、Minecraftにはサーバー(マルチ)での垢BANはありますがアカウントが完全に凍結される垢BANはありません。

chi********さん

2019/3/1404:49:11

その動画の真偽はさておき、対策方法はもちろんあります。
その対策を知らなかった、もしくは知ってるけどやらなかったから怒ってるのかも知れませんし、対策出来ているけど信頼を裏切られた事に対して怒ってるのかも知れません。
例え完全に修復出来るのだとしても、一生懸命作ったものを壊されたら多少なりとも嫌な気持ちになるはずです。

垢BANについてですが、アカウントの複数所持は違反ではないので、予め用意していればすぐに切り替えられるでしょう。
作るとなると、審査や購入など時間がかかる行程が増えますので、すぐにというわけには行かないと思います。

sig********さん

2019/3/1403:27:19

その人の動画ヤラセですよ

pap********さん

2019/3/1403:26:29

荒らしはモラルがないと思います

tat********さん

2019/3/1401:05:50

小学生で無知なのもあるでしょう