ここから本文です

JRAのCMって連ドラの天下り先ですか?

rtf********さん

2019/3/1400:00:37

JRAのCMって連ドラの天下り先ですか?

補足来年のCMはまんぷくの『安藤さくら』が本命ですよね?

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1405:40:34

たんに人気の若手俳優を起用しているだけです
多くの企業広告がそうですよ?(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2019/3/1423:05:14

ギャンブルという負のイメージを朝ドラヒロインという爽やかなキャラで払拭したいのでしょう。

si0********さん

2019/3/1418:55:49

最近の有村架純、高畑充希、土屋太鳳、葵わかなを見ると確かにNHK朝ドラヒロインの天下りと言えるかも。JRA、NHKどちらも公営、公共と言っていたように太いパイプがあるのかもしれないですね。

wto********さん

2019/3/1412:25:22

入れてもらえない人がナーバスになりそうな
芳根京子とか

zaz********さん

2019/3/1408:43:27

のちの大河に出るというのもありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2019/3/1408:27:16

おじさん以外の客層を取り入れるための戦略だから当然です