ここから本文です

デレマスのアイドル全員の名前と顔を覚えている方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:09:46

デレマスのアイドル全員の名前と顔を覚えている方はいますか?

現実的な話、厳しくないですか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/1400:58:09

覚えている方は沢山いるでしょうし自分も覚えています。
生活している中でそれ以上の数の顔を覚えないといけない訳ですから、200人くらいの顔を覚えることはどうということないので厳しくないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2019/3/1417:41:03

自分は全員をおぼえている自信はないですが
「顔を見れば全員の名前がわかる」「名前を見れば全員の顔が出てくる」という人はかなり多いと思います
まっさらな状態からでも全員思い出せるという人はほとんどいないかもしれませんが