ここから本文です

歯の表面に白い斑点があります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:11:30

歯の表面に白い斑点があります。

治すためのフッ素を買いたいのですが薬局売っているおすすめのものはありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1400:15:49

>治すためのフッ素を買いたいのですが

そんなもので治るとは思えないのですが。


>薬局売っているおすすめのものはありますか?

ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/3/1408:17:32

初期虫歯の脱灰状態なら、治る例もあるようですね。
東急ハンズなどではMIペースト
薬剤師のいるドラッグストアでは、フッ素メディカルコート、Fコート、が購入できます。

ただ、斑点の原因によります。

kon********さん

2019/3/1406:45:42

そんなものはありません。

薬局に行くだけ無駄ということです。

歯医者受診して相談すべき、ということです。