ここから本文です

女子アナは会社員とタレントが混ざっているというのが普通の論ですか?

imo********さん

2019/3/1400:16:17

女子アナは会社員とタレントが混ざっているというのが普通の論ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/3/1412:01:24

実質上、そう言う事になりますね。

局女子アナは会社員と言う立場ですが、使う側は局専属のタレントと言う感覚で使いますので、事実上のダブルスタンダードになってしまう訳です。

フリーアナは、フリーアナ専門事務所等に所属してますので、わりとタレントと言うスタンスで活動は出来ますから、局アナの様なジレンマにはならないですが、見る方からしたら、局アナもフリーも十把一絡げで見てしまいますので、その点では彼女達の苦悩は変わらない様にも見えます❗️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/1420:12:18

こんばんは☆

共感しました。