ここから本文です

bcaaと言うサプリメント?と写真のマルチビタミンのサプリメントについて質問です...

sbr********さん

2019/3/1400:24:59

bcaaと言うサプリメント?と写真のマルチビタミンのサプリメントについて質問ですが、bcaaと写真のサプリメントって効果の違いなどありますか?主成分などはあまり変わらないと聞いたよですが。。。わかる方いたら教

えてください!

サプリメント,マルチビタミン,BCAA,主成分,必須アミノ酸,写真,BASA

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/1409:44:17

写真はEAAかな?
飲むならEAAの方がいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

donntakuさん

2019/3/1409:32:36

効果の有無は別物として、
BASAは必須アミノ酸で構成されているようですね。
必須アミノ酸は筋肉を作る。維持する栄養素(タンパク質)。
マルチビタミンは、名前からしてビタミン各種の混合。
すなわち、BASAで撮ったアミノ酸を、マルチビタミンで(が)、活用するといったことになりますね。

sil********さん

2019/3/1409:20:45

飲んでも実感できるような効果はありませんよ。
所詮サプリはサプリです。
莫大な金額を投資して臨床試験された医薬品ではないのです。
ニセ科学に騙されてはいけません。