ここから本文です

陰唇の周りにぶつぶつとした皮膚と同じ色の粘膜の凹凸があります。これは、何でし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:30:35

陰唇の周りにぶつぶつとした皮膚と同じ色の粘膜の凹凸があります。これは、何でしょうか?また、ヒトパピローマウイルス(HPV)には感染済みで、すでに子宮頸がんの異形成(LSIL)だとは、診断されています。これは

、度々できて、特に酷かったのは昨年11月くらいでしたが、また、今日できました。
昨日、飲み会だったり、それ以前も飲み会が続いていたので、睡眠不足やストレスもあるとは思いますが、ほかに性病なども考えられるのだったら、受診してみようとは思うのですが、思い当たる病気ありませんか?
また、同じような経験された方いませんか?ちなみに、性交経験は一回で、昨年の8月のみです。
宜しくお願いします。

ヒトパピローマウイルス,子宮頸がん,異形成,LSIL,飲み会,産婦人科

閲覧数:
109
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egi********さん

2019/3/1701:07:07

痛くなくても、気になっちゃいますよね。
産婦人科に行って 見てもらったら安心できますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる