ここから本文です

YouTubeの名前についてです。 YouTubeで名前が例えば名→山田 姓→太郎と入れたのに...

noi********さん

2019/3/1400:33:42

YouTubeの名前についてです。
YouTubeで名前が例えば名→山田 姓→太郎と入れたのにコメントする時は太郎山田になります。直す方法を教えて下さい。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2019/3/1405:57:35

●通常の日本語表記で登録してください。

YouTube(Google)のシステムの標準言語は英語表記です。
なので、登録直後は名・姓の英語表記で表示されますが、後日 日本語表記に修正される仕組みです。(反映に時間が掛かります)

もうお解りだと思いますが、日本語表記と逆に登録していれば、「太郎 山田」になるのは当然です。

チャンネル作成から2週間は制限なく変更可能。
2週間を過ぎると、90日で3回までに制限されます。
繰り返し変更すると、3回以内でもストップされます。
※既に3回変更されている場合は、90日待つ必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

編集あり2019/3/1400:35:03

名→太郎姓←山田 にする
連続で変えると90日間変えれないのでお気をつけを