ここから本文です

このホイールのメーカーはどこでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:05:35

このホイールのメーカーはどこでしょうか?

センターエンブレムがよく見えなくて…

わかる方教えてください!

補足センターキャップでした。

センターエンブレム,クレンツェ,ホイール,メーカー,ヴェラーエ,verae,グラベン

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

2019/3/1405:53:58

weds

kranze
クレンツェ


verae(ヴェラーエ)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1407:03:32

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2019/3/1401:18:18

クレンツェのグラベンだと思います。