ここから本文です

グレーのポロシャツをワイドハイターor重曹で浸け置きって色落ちしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:09:11

グレーのポロシャツをワイドハイターor重曹で浸け置きって色落ちしますか?

バイト着なのですが、ワキガっぽいにおいがしてくさいんです(前の人のにおい?かもです)

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

編集あり2019/3/1402:27:33

汗などにより極度に衣類にダメージがあれば色褪せなどの可能性もありますが、
短時間ならまず問題ありません。
漂白剤の注意書きにしたがって使用してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1402:55:04

長い時間浸け置きとか
だと色落ちの可能性も出てきますよ

重曹だけだと色落ちはしないんですが