ここから本文です

成田〜東京付近でおすすめのデートスポットなどありましたら教えて欲しいです

tom********さん

2019/3/1401:26:42

成田〜東京付近でおすすめのデートスポットなどありましたら教えて欲しいです

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1403:02:43

定番ですが
東京disny リゾート
葛西臨海水族園










The

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2019/3/1611:21:36

このフジテレビの巨悪の塔、500円だか900円を払うと展望室(めざましTVで使用している球体展望室)に登ることができます。

展望室に上がるエレベータはガラス張りで液晶ディスプレイを備え同局のCMが流れている豪華さなのに、上に上がると通路の壁はスタッフが機材をぶつけたりこすったりして傷だらけ、めざましTVのスタジオも天井に段ボールを貼って補修してあったります。

そしてよく見るとこの社屋は半分以上がただの骨組みでスッカスカ、骨組みと球体展望室で何とか会社を大きく見せようと一生懸命努力した社屋の脇のゆりかもめお台場駅にはスタッフが通勤で使ってる原付スクーターと250ccのビクスク(洗車しておらず土埃だらけ)が散乱するなど、

『一生懸命外面を良く見せようとしはいるけど、現実の貧乏さが隠し切れずにところどころほころんで見えるアタマの悪さ』

が見どころです。

TV業界の実態をかいま見たくない人にはお勧めしませんが、この界隈はフジTVの女子アナがスタッフ20人ぐらい連れてぞろぞろ歩いてたりします。彼らの「外面だけはよく見せようという無駄な努力と健気さ」を是非ともご覧ください。

このフジテレビの巨悪の塔、500円だか900円を払うと展望室(めざましTVで使用している球体展望室)に登ることがで...

arc********さん

2019/3/1403:06:50

成田山は良いですよ(*^^)v

chi********さん

2019/3/1401:39:15

酒々井アウトレットパーク