ここから本文です

ヤフオクドームで出待ちをしようと思い、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:39:01

ヤフオクドームで出待ちをしようと思い、

4ゲートコンコースの隣にあるエスカレーターを
使って駐車場に行こう思ったのですが、
エスカレーターを使って降りると2階についてしまい、
1階に行くことができませんでした...
詳しい行き方を教えてくださる方いませんか?
選手が出てくるタイミングも
教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/3/1408:15:49

降りた所からチョッと先に行って(3番ゲートの方向)もう1つエスカレーターを降ります。
そうすると1階の駐車場入り口の近くに出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/3/1402:15:02

警備のおじさんに聞いたら教えてくれる。