ここから本文です

Googleの検索履歴の下にでてくる、デバイスからの項目を非表示にしたいです。 ...

dzu********さん

2019/3/1401:51:33

Googleの検索履歴の下にでてくる、デバイスからの項目を非表示にしたいです。

長押しすると、このウェブページは以前にアクセスしたことがあり~、とでてきます

自分で調べるとGoogleの仕様が変わる前のものしかなくわ

からないです。

ぜひ非表示にする最新の方法を教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/3/2023:54:26

私も困ってましたがわかりましたので書き込みします。

Google→設定→全般→アカウントに基づく情報

これでチェック外せば出ません。お試しくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1409:46:00

下記サイトの「googleの検索履歴を非表示・消す・残さない方法をご紹介!」をご覧ください。

https://aprico-media.com/posts/1264