ここから本文です

整形についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1402:19:39

整形についてどう思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/3/1506:59:46

持って生まれた、親に貰った姿が一番美しいんだ、とかいう人居ますけど。
嘘つけ。って思いますね。
きれいごと言ってんな。って
ネットでも学校でもテレビでも、ブスだ何だ、顔立ちや容姿を揶揄したり馬鹿にしたり、しまくってるじゃないですか。
整形。
私はしませんけど、したい人はすれば良いと思います。せっかく世の中にそういう技術、手段があるんですから。合法なんですから。
自分達が、「この顔がイヤ」と思わせるような言動をしておいて、そういう社会を許しておいて、
いじっちゃダメ、なんて
お前は一生ブスのままでいろ、笑われてろ。って言ってるに等しい。

それにしても何で、整形が批判されて、あの美容整形外科医はあんなに人気あるンだろう。
あの医者が儲けてるのは、寄付できるのは、美容整形受ける人のおかげです。
あの医者を支持するのは、美容整形にイエス、っってことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/1815:16:11

ギャンブルですが、それも一つの選択です。

sei********さん

2019/3/1510:10:12

別にいんじゃない?
本人がそれで変われたり幸せになれるなら。

誰にも迷惑はかけてないしね。

nan********さん

2019/3/1416:58:08

別にいいと思います。
私もやりたいと思ったことあります。

eig********さん

2019/3/1413:57:46

やる人の自由だけど私はやらない
親から貰った大事な顔だから

mlu********さん

2019/3/1407:38:06

痛そう…
妖怪みたいな顔になったら考えよーっと…