ここから本文です

あいみょんは、おっさんの目から見ても久しぶりに凄い大物が出てきたなという感じ...

nob********さん

2019/3/1402:43:26

あいみょんは、おっさんの目から見ても久しぶりに凄い大物が出てきたなという感じがします。過去に、宇多田ヒカルや安室奈美恵や松田聖子が出てきたときも凄いと感じましたが、それと遜色ないか

、それ以上に感じます。平成の次の時代を代表するアーティストになると思われますが、みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/3/1402:50:08

わたしもすごい大物だと思いました。「名前からしてなんかチャラチャラ軽い歌作ってんだろなー」って失礼ながら思ってしまいましたが、いざ聴いてみると圧倒されました。聴く曲全てが耳に残るほど印象的で変な中毒性も感じました。歌詞も寄り添うような暖かいものもあれば、誰もが持っている醜い部分が書かれているものもあり、色々な曲を作れるんだなあとハマってしまいました。紅白も出場してアニメの主題歌も決まりますます今年は活躍するでしょうね。次の時代を代表するアーティストにはもっとも近いと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/17 22:39:27

みなさま、いろいろなご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/3/1720:15:18

あいみょんは盗作してるからねぇ

abd********さん

2019/3/1717:33:55

なんか違う。
平成の次の時代を代表するアーティストはまだ現れてないと思う。このあと10代で物凄いのが出てきそう。

mil********さん

2019/3/1409:03:10

宇多田ヒカルや安室奈美恵は納得しますが次に羅列した輩は全然場違いな小物ですので同類項に位置させる必要はありません。

あいみょんの将来性に影を差すことにもなりかねないですからね。

urm********さん

2019/3/1403:12:25

ただのごり押しアーティストなのに?

貴方みたいなオッサンがB'z批判してたんでしょうね

ただのごり押しアーティストなのに?

貴方みたいなオッサンがB'z批判してたんでしょうね