ここから本文です

タバコに変わる安全なやつってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1404:41:24

タバコに変わる安全なやつってなんですか?

閲覧数:
30
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1417:47:20

ありません。
加熱式のアイコスなんて、本国では認可すらおりていない欠陥商品です。
タールやニコチンが入っていない電子タバコすらも、安全性の証明はされていません。
むしろ、リスクを警鐘する報告も多いです。
安全性が証明されるまで待っていることが、賢明な人間のすることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2019/3/2022:07:47

性交渉ですね

ahi********さん

2019/3/2021:24:14

VAPE(´・ω・`)
あれは水蒸気を吸って吐いてるだけだから、水を飲んでるのと同じです(´・ω・`)

art********さん

2019/3/1521:28:08

ない。電子タバコは安全という考えはただの勘違い!

har********さん

2019/3/1411:16:20

アイコスでも十分安全だと思いますよ。

csc********さん

2019/3/1407:43:56

酒でしょうね。