ここから本文です

「幼女戦記 食堂」は、一応本筋とリンクしてるのでしょうか?

g19********さん

2019/3/1404:53:20

「幼女戦記 食堂」は、一応本筋とリンクしてるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/3/1405:44:42

「幼女戦記食堂」
Willkommen im Restaurant Die Kriegsgeschichte eines Kleinen Mädchen

全2巻で終了したのは帝国の食糧事情が貧しかったのかw

本筋とのリンクと言えばそれくらい。

1巻
Kapitel 01 ポテトパンケーキ
Kapitel 02 低国産高級ワイン
Kapitel 03 帝国の1日の食事
Kapitel 04 シュトルーデル
Kapitel 05 根セロリのスープ
Kapitel 06 チョコレート
Kapitel 07 K-Brot
2巻
Kapitel 08 代用コーヒー
Kapitel 09 代用肉(デデ肉)
Kapitel 10 缶詰料理-シュールストレミング-
Kapitel 11 アイスクリーム
Kapitel 12 ハーブの利用
Kapitel 13 戦中の食事事情①
Kapitel 14 戦中の食事事情②

質問した人からのコメント

2019/3/18 20:33:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/1405:39:06

「幼女戦記 食堂」は、一応本筋とリンクしてます

「幼女戦記 食堂」は、一応本筋とリンクしてます