ここから本文です

声優を目指せる劇団を教えてください、料金も

jig********さん

2019/3/1406:51:46

声優を目指せる劇団を教えてください、料金も

補足ちなみに今年で25です。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1406:59:09

劇団は専門学校のようにお金がかかる・かからない
千差万別です。
花江夏樹くんのように山寺宏一さんにファンレターだしたら
「うちにおいでよ」とスカウトされて高校をでて
すぐ事務所に入れた子もいます。
あなたも好きな声優さんの事務所をしらべてみて
そこに願書を送るでいいと思いますよ
(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2019/3/1415:58:41

劇団ひまわりとかじゃないでしょうか?
子役から大人まで演劇界から声優界へ行く人も多いみたいです。