ここから本文です

ピアノ バッハ「G線上のアリア」と ランゲ「花の歌」では、どちらの方が難易度が高...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1406:56:48

ピアノ
バッハ「G線上のアリア」と
ランゲ「花の歌」では、どちらの方が難易度が高いのでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c69********さん

2019/3/1407:05:26

技量的にはランゲ「花の歌」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

orp********さん

2019/3/1412:28:02

バッハは「G線上のアリア」という曲を書いていないし、ウィルヘルミのヴァイオリン曲「G線上のアリア」の原曲であるバッハの管弦楽組曲3番はピアノ曲ではありませんので、ピアノ版は編曲ものですから、編曲によって難易度が違います。