ここから本文です

多機能事業所 こころ こころプラス (株式会社プロスパー) の口コミ 評判を教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1407:56:09

多機能事業所 こころ こころプラス (株式会社プロスパー) の口コミ 評判を教えて下さい

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/3/2015:02:11

明らかにおなしなことはしていたけど、A型事業所とはそんなもんだろう。

  • jap********さん

    2019/3/2016:48:27

    いくらA型事業所側がおかしな事をしていても、それを裏付ける第三者の証拠がなければ

    A型事業所を批判している人の主観的な思い込みでしかない。

    思い込みでは何も動かないし、変わらない。

    証拠というものの大事さを知ることだ。

    世の中のA型事業所は上手く回っている。

    思い込みでそれを止めようなんざ、百年早い。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2019/3/1922:53:19

検索したところで何か出てくるわけでなし

tyo********さん

2019/3/1621:03:04

人によります