ここから本文です

ピエール瀧がコカイン容疑で逮捕されてワイドショーが活気付いてますが、シャブと...

tob********さん

2019/3/1408:09:01

ピエール瀧がコカイン容疑で逮捕されてワイドショーが活気付いてますが、シャブとは違いコカインは依存性はそれほど高くないと言われていますのでピエール瀧の場合、復帰へのハードルはそれほど高くないと思います。

執行猶予で出てきたら即日復帰でイイと思うんですけど、どうですか?

補足https://news.yahoo.co.jp/pickup/6316998

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abk********さん

2019/3/1714:14:55

アメリカではコカイン合法化されるとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/3/1408:58:03

戻れるとしても3年は干されるでしょうね。カムバック
しても 岩城滉一、井上陽水、内田裕也、研ナオコ、にし
きのあきら、上田正樹、萩原健一、美川憲一、今井寿、
江夏豊、長渕剛、槇原敬之といった面子を見ると逮捕前
のような活躍はできないですね。局やスポ―サーも前科
者なんかあえて使いたくないでしょうからね。