ここから本文です

趣味で動画撮影や編集を始めようかと思いまして Blackmagic Pocket Cinema Camera...

ken********さん

2019/3/1408:23:33

趣味で動画撮影や編集を始めようかと思いまして
Blackmagic Pocket Cinema Camera4Kを購入しようと思うのですが

そこで色々といじれるRAW動画で撮ろうかと思います。

当方のMAC環境は下記です。
これだとスペック低いですかね?どれくらいないといけないですかね?

IMAC 5k 27inch
プロセッサ 4GHZ Core i7
メモリ 32GB
グラフィック AMD Radeon R9 M395 2048MB

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/3/1412:34:48

羨ましい構成ですね。
あとは編集ソフト選択だけですね?https://pcycle.tk/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-%E4%B8%80%E7...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m3g********さん

2019/3/1411:24:05

使用するソフトによってかわります。
premiereなら代理ファイルで作業出来ますのでpc性能低くても4k動画操ることが出来ます。(エンコードに時間かかるけどw)

サブ機で
i7
HDグラフィックスだけで4kいじれてるのでpremiereなら余裕です^^