ここから本文です

長谷川穂積さんいわく「パヤノが井上尚弥のビッグパンチを受けた時にヤバイと思う...

wer********さん

2019/3/1408:39:47

長谷川穂積さんいわく「パヤノが井上尚弥のビッグパンチを受けた時にヤバイと思うのかそれともこれならイケると思うかでこの試合は大きく変わってくる試合になると思います。

」でしたけど、結果どう思ったのでしょうかね?
試合は終わりましたけど、再戦する意欲とかにも影響すると思いますので。

閲覧数:
460
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/3/1618:26:13

>パヤノが井上尚弥のビッグパンチを受けた時にヤバイと思うのか
それすらも許されなかった
完敗

余りにも鮮烈なKOだったけど
それまでに
完全に井上がパヤノのオフェンスを「見切って」いた
だからこそ
あれだけ深く踏み込めたわけで

パヤノもまたそれをわかってる
再戦しても
その「格差」を埋める策は無い

あのパンチが決まらず
フルラウンド戦っても
大局が変わらないことをパヤノが理解してると思う

試合後以降「リターンマッチ」について口にしてないことから
そう思う

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/3/1612:26:54

あの状態では、ヤバイと思う余裕すら無かったのでは。
また、イケると思う以前に、そのままイッてしまった感じです。
再戦をする事はなく、今後はニエベス同様、自分はイノウエから逃げなかった、との肩書きでやって行けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

2019/3/1610:26:23

その長谷川氏の発言の意図がよくわかりません。

ヤバイもイケるも何も、そのパンチでKO負けしていますから、どっちの感想もなく、気づいたときに、終わった・・・と思っただけな気がします。

引退が頭をよぎるような負け方だったと思います。

まだ若いなら、いつかはリベンジという意欲も出るでしょうが、もうそんな歳ではないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/1416:28:50

何もできずに圧倒的な負け方だったので実力に大きな開きがあることを自覚し、そしてパヤノは大きな伸びシロがある年齢ではないので、再戦する意欲はないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lll********さん

2019/3/1409:39:49

パヤノさんは、心的外傷を負ったようで、周囲には「あの試合はなかったことにしている」と話しているようですから、相当効いたのではありませんか。
再戦は望んでないと思います。