ここから本文です

新幹線の自由席の切符は

iet********さん

2019/3/1409:50:43

新幹線の自由席の切符は

乗り遅れたとしても

次の便で乗ることは可能ですか?

補足切符はネットで予約して購入しようと思っています

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/3/1409:57:10

>新幹線の自由席の切符は 乗り遅れたとしても次の便で乗ることは可能ですか?

そもそも自由席ですから指定されてないし、最終までの好きな列車に乗れますよ?

>切符はネットで予約して購入しようと思っています

自由席なのに?
意味ないと思うけどなぁ。

参考
https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/20181119-OYT8T50120/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2019/3/1409:53:08

自由席でしたら、列車は指定されてないはずですけど…