ここから本文です

恐竜に詳しい方。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1410:18:15

恐竜に詳しい方。

これはなんという恐竜ですか?

恐竜,ガリミムス,ガリミム,コエロフィシス,詳しい方,オルニトミムス,ミニチュアプラネッツ

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/3/1412:22:44

コエロフィシスでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amx********さん

2019/3/1520:45:32

多分ミニチュアプラネッツとやらの
ガリミムスです。

csq********さん

編集あり2019/3/1412:42:12

オルニトミムス等のダチョウ型恐竜の類に見えます。
下の下の方の回答のガリミムスもその1属です。

mac********さん

2019/3/1412:16:17

ガリミムにも見えますが