ここから本文です

アプリでマッチングした男性とチャットをしていたのですが2日目で

アバター

ID非公開さん

2019/3/1413:21:48

アプリでマッチングした男性とチャットをしていたのですが2日目で

どこかおすすめの○○ありますか?

○○がありますよ

行きたい!

って早々こんな感じです。もう少し話してから会いたいと思っていて、なんて返せばいいのでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/3/1413:28:57

そうですね!
もう少し仲良くなったら一緒に行けるといいですね♪
と、やんわり答えるのはどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 17:27:27

皆さん早い回答ありがとうございます!参考にして、やんわり伝えてみます◎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/1413:28:23

私も行きたい!来年の4月、お花見がてらどうですか?

と、返してはどうでしょうか。