ここから本文です

ハルさんって偽善者だと思いますか?

oga********さん

2019/3/1413:50:08

ハルさんって偽善者だと思いますか?

閲覧数:
171
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/1609:58:55

ボンジュール(^O^)/

もしや

ハルさんとは春青葉若葉さんのことを

さして言っておられるのかな?



春青葉若葉さんは季節も今が春真っ盛りであり

いっそう生き生きとされているように

おみかけします

なにか春の若葉のような初々しさを感じさせます


もしかして貴殿は春青葉若葉さんに

恋心でも抱いておられるのかな?

それならば春青葉若葉さんは理想の女性であり

例えばであるが貴殿の奥様になられたら

一生幸せに暮らせるのは間違いない

太鼓判押して差し上げる

ただし結婚は一方的には成り立たない

つまり相手の心情もあるところであり

こればかりは貴殿の自由にはならない

春青葉若葉さんは普段から

いい人になりたいとの

その心の願いからは偽善者とは程遠い

日本人が忘れかけた

春風のような素直でさわやかな美しい女性を

ほうふつとさせます


我のみやあはれとおもはんきりぎりすなく夕かげの山となでしこ


そのような印象を持っておる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2019/3/1420:16:47

「品のよい人」という印象

san********さん

2019/3/1418:30:49

アコギで恣意的な偽君子なんていっぱいおるで・

ハルさんのあれは「素」なだけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syo********さん

2019/3/1414:50:41

別にいいじゃん偽善者、
偽善者にもなれない奴だってたくさんいるんだからさ。

sui********さん

2019/3/1414:47:23

ハルさんは単純だからうまくのせれば金を取れそうだよな。
いい人になれる壺とか売りつけてさ。

har********さん

2019/3/1414:32:22

うーむ (、`Д´,)ソウキタカ!

私は自分のことを偽善者だとは思いません。

いい人ぶってるとは思わないからです。
いい人になりたくてなりたくて…
でも嫌なとこだらけで…

裏も表もいい人になりたいんです。
ただそれだけなんですよ。

肉親から「夢や理想を追いかけて無理なことをしている。人間やのに。」
と言われて1度は諦めました。
でもやっぱり、いい人になりたいんです。
馬鹿らしいですかね。
(´°ᗜ°)ハハッ..