ここから本文です

初ご飯デートの予約について 今度気になる女の子と2人で夜ご飯を食べにいきます...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1414:05:59

初ご飯デートの予約について

今度気になる女の子と2人で夜ご飯を食べにいきます。そこで、お店の予約をしておこうかと思ったのですが、

・ランチ・カフェタイムの予約不可
・予約はディ

ナーセット利用時のみ受付可

という条件がありました。
この場合は、事前にディナーセットを利用すると決めておかない限り予約はできない、つまり席確保のみの目的では予約不可ということでしょうか。
また、席確保のみの目的で予約不可だった場合、そのまま予約せずに当日を迎えてもよいでしょうか。

長くなりましたがよろしくお願いいたします。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2019/3/1414:16:36

記述からだと、コースのみの予約可能という事ですね。
それと、その店へは行った事はあるのかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1414:23:28

    半年以上前ですが、一度行ったことがあります。前回行ったときは、だいたい18時前くらいにお店に着いたのですが、席が結構埋まってました、、
    だから、空席がなかったらどうしようかと心配で… 今回は18時お店に着きます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 11:04:52

回答ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/3/1414:10:43

お店に電話をして聞いてごらん。。