ここから本文です

来月から結婚式場の下見に彼と行こうと思っています! 昔からガーデンの綺麗な式...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1414:33:00

来月から結婚式場の下見に彼と行こうと思っています!
昔からガーデンの綺麗な式場で結婚式をするのが長年の夢です。
那須高原エリアでオススメがあったら知りたいです!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eor********さん

2019/3/2014:18:08

あの辺りは自然も豊かでいいところですね。
友人の結婚式で2回ほど訪れました。
下の2つにお邪魔したんですが、お庭も綺麗でしたよ。

プラトリーナ
https://www.pratolina.jp

ミッシェルガーデンコート
https://michaelresort.com/nasu/

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 14:49:08

ありがとうございます!
調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2019/3/1414:46:52

やはり、那須塩原といえば「ミッシェルガーデンコート」ではないでしょうか。

https://s.weddingpark.net/0000108e/