ここから本文です

枕のクッション部分を洗ったら、中心にある水分がどうしても取れず、そのせいか、...

mis********さん

2019/3/1415:19:28

枕のクッション部分を洗ったら、中心にある水分がどうしても取れず、そのせいか、軽かった枕が少し重くなってしまいました。

表面は乾いており、枕をギューって思い切り押すと中心から水分がにじみ出てくる感じです。
どうにか良い方法がありますか?
昨日から室内干しで暖房の効いた部屋で乾かしています。
アパートの横マンションを建てる工事をしてきる為、外には干せません。
良い方法教えてください!
脱水は何回もしています。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2019/3/1415:45:13

枕は天日干しでも1日以上かかりますから
コインランドリーの乾燥機を使うといいですよ。
すぐ乾きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1415:29:43

バスタオルでくるんでドライヤーをかけてみて下さい
湿気は早く取れると思いますよ