ここから本文です

麹の贅沢生酵素について質問です。購入を考えています。回数縛りはなく、いつでも...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:34:46

麹の贅沢生酵素について質問です。購入を考えています。回数縛りはなく、いつでも解約できるとの事でしたが現在初回限定で0円という値段らしくて、初回なのに解約することは可能なんですか?あっち側の利益大丈夫な

んですか?

閲覧数:
733
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/3/1611:26:25

https://gladon.jp/diet/enzyme/kouji-no-zeitaku-raw-enzyme/
このサイトによると、さすがに無料で手に入れることはできないようですね。

縛り自体はないのでいつでも解約は可能。ただ、初回無料の特典を受けるには、最低2ヶ月分継続する必要があるようです。
2ヶ月分で1ヶ月分が無料なので、実質半額といったところでしょうか。
ですので、あちら側の利益の心配は大丈夫そうですね。

ちなみに、最近再ブームとなりつつある麹にはたくさんの酵素が含まれています。また、ビタミンB群が豊富なので、疲労回復にもよいです。
酵素には、消化・吸収がスムーズになり、胃腸の働きを助ける効果がありますので、ダイエットにもよいそうです。

こういった商品は、長期的に使用することで効果を実感することが多いですので、最低でも2ヶ月程度は使ってみてほしいという販売する側の気持ちもあるのかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 17:20:21

詳しく教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2019/3/1609:47:35

痩せる効果に関してはないので、飲むだけでダイエット期待ならおやめなさい

mmm********さん

2019/3/1601:21:48

定期縛りはなく、いつでも解約OK!と、書いてはありますが、ただし初月で解約の場合は通常購入扱いになります。と、書いてありますよ!なので、初月で解約の電話をした場合、別途6000円ほどの請求書が届きます。なので、実質無料ではないですね。初月で解約をしたら、結局6000円ほどかかりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2019/3/1421:03:41

効果が無いので辞めた方がいいですよ。