ここから本文です

唐揚げの鶏肉はだし汁に何時間浸けますか?

kis********さん

2019/3/1415:35:56

唐揚げの鶏肉はだし汁に何時間浸けますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/1421:24:42

10~15分程度 あまり漬け込むと浸透圧で繊維状になり プリプリ感がなくなります。

国産、チルドブロイラーで鮮度の良い物がダントツの美味しさですよ。
(可能ならば 百貨店、スーパーではなく 鶏肉専門店で入手する)

質問した人からのコメント

2019/3/19 01:45:32

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/3/1415:37:30

時間が無い時は濃いめにして30分

仕事の都合で、朝に付けて、夜に食べる時は薄めにします。

kou********さん

2019/3/1415:36:20

マンチカン