ここから本文です

松坂大輔の奥さんは美人でしたか?

tos********さん

2019/3/1416:04:18

松坂大輔の奥さんは美人でしたか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/3/1416:56:32

日本テレビの人気アナウンサーだった柴田倫世さんは、ロケット乳ばかりが注目されてましたが、ルックスも美人でした。

日本テレビの人気アナウンサーだった柴田倫世さんは、ロケット乳ばかりが注目されてましたが、ルックスも美人でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1519:30:09

元西武ライオンズ・松坂大輔投手の奥さんの元日本テレビアナウンサーの柴田倫世さんは美人でしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/1420:07:15

こんばんは☆

巨乳です。。。

str********さん

2019/3/1418:30:47

キツい目つきで般若みたいでした。