ここから本文です

桃花台新交通桃花台線はなぜ廃止されたのですか?

iop********さん

2019/3/1416:21:34

桃花台新交通桃花台線はなぜ廃止されたのですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2019/3/1418:20:52

開業前の桃花台ニュータウンの拡大や人口増加予測など甘かった、というより開業ありきの試算。車両コストを下げるため常に前方運転をするため終着駅でUターンするためのループ線を必要とするなど初期費用が高くついた。無人運転ができなかった。路線が名古屋へは逆向きになる。など・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2019/3/1417:08:51

色々ヤバかったので赤字になりました
たしか
使えないお札があった
エレベーターエスカレーターがない
冷房設備がない
詳しく知りたいのであるならYouTubeに動画があるのでご覧下さい
ご参考に頂けますと幸いです

sky********さん

2019/3/1416:48:32

累積赤字が増えに増えたため、どうにもならなくなったので運営を辞めた。

tok********さん

2019/3/1416:33:53

ふつうに赤字だらけだから